感染対策にG-PACK

年末など時間に余裕があるときに、業者さんに修理や補修、点検などの依頼をすることもあると思います。自宅に業者さんの出入りがあるのは仕方ないとしても、室内などもあり感染の不安もありますね。もしコロナに感染してしまったときを考えると、色々と心配になるのではないでしょうか。自宅に業者さんの出入りがあるあなたも、念のためにG-PACKのコーティングをおすすめします。

自宅に業者さんの出入りがある人にG-PACKはおすすめ

業者さんの多くはしっかりと感染対策をしたうえで、自宅に訪問してくれています。そのため、安心して任せられる部分もあります。でもオミクロン株などまだまだ謎が解明できない変異株なども登場しており、以前よりも感染力が強くなっていると言われています。そのため、どんなに気をつけていても感染してしまうのでは…と心配しているのではないでしょうか。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。

G-PACKはコロナの付着を防ぐのはもちろん、殺菌してくれるので菌が長く生き続けてしまう心配がなくなります。もし菌がいたとしてもリスクを減らすことにができるのを考えると、G-PACKでコーティングしておいて損はありませんよ。

おすすめの記事