iPhoneKindle

近頃は、書籍ではなくKindleを使った電子書籍で楽しむ人が増えています。本屋さんに行かずに最新刊が購入できるのはもちろん、本の在庫も必要なく、Kindle内にすべての本を収納できる便利さもありますね。

Kindle好きなあなたにもG-PACKがおすすめ

Kindleで本を読むのが電車の移動中や、出先などのちょっとした空き時間の人もいると思います。通勤・通学の時間にKindleを使って本を読むのを、毎日の日課にしている人もいますよね。本の大きさや重さも気にすることなく、画面をタップしてページを捲るだけの簡単操作も人気です。

ただ、便利な半面気を付けなくてはいけないのが、外出先で使用するときに、画面にたくさんの菌が付着しているリスクがあるということ。特にまた増えてきているコロナは、Kindleを見るタブレットのような画面に付着すると、72時間以上生存すると言われています。そのため、電車のなかでKindleを使って読んでいて、画面に菌が付着、知らずに手で触れて感染源を持ち帰ってしまっているかもしれないのです。

Kindleでページを捲るときに画面に触れますし、基本的にタッチの操作です。そんなKindle好きのあなたにこそG-PACKで抗菌・殺菌を心がけませんか。

おすすめの記事