iPhone除菌

暑くなってくると、出先でcafeに入ってドリンクを注文する機会も増えるのではないでしょうか。cafeのなかは涼しいですし、ゆったりとした休日を過ごしたり、お昼休みを過ごしたいと思っている人にとっても癒しの場所です。ただ、今の時期だからこそ、G-PACK のような感染対策は必須です。

iPhoneにG-PACK のコーティングでお出かけの幅が広がる

iPhoneは、つるつるとした表面なのもあり浮遊している菌やウイルスが付着しやすく、長時間そのままになってしまいがちです。なかにはウェットティッシュでこまめに拭いているから大丈夫なんて思っている人もいるのですが、除菌機能がついていないと意味がありません。手を洗うように、何度も除菌・殺菌が出来るわけでもないので、菌を自宅に持ち帰ってしまうこともあるのです。

この時期、カフェドリンクを飲みながらケーキや軽食を楽しむ人もいると思います。その片手にはiPhoneを持っていて、SNSを見る、コラムやYahooニュースを見るなど思い思いの時間を過ごしているはずです。でも、そのiPhoneにコロナの菌が付着しているかもしれないのです。1年以上経ち、慣れてきた時期だからこそ、G-PACK でしっかりと対策をして、お出かけしましょう。

 

おすすめの記事