商業施設 G-PACK

商業施設で仕事をしていると、日々たくさんの人と触れ合う機会も多く、オミクロン株の感染を不安に思っている人もいるのではないでしょうか。なかにはくしゃみや咳をしている人もいるなど、つい「オミクロン株かも!?」と考えてしまうことも…。

少しでも感染対策を考えるのであれば、G-PACKをおすすめします。

商業施設で働くあなたもG-PACKがおすすめ

商業施設のなかには、たくさんの人が働いています。オミクロン株は空気感染をするともいいますし、どんな対策をしていても、感染するリスクが考えられます。感染すると7日間休まなくてはいけなくなるなど、さまざまな影響が出てきます。そんなリスクを考えると、いかに感染しないかを考えなくてはいけなくなります。商業施設で働く人にとって、菌が付着しない、殺菌してくれるG-PACKは特におすすめです。

iPhoneのコーティングとしてもとても優秀ですし、傷をつけないなど耐衝撃性にも優れています。商業施設で働くうえでもG-PACKをしておくことで、さまざまなリスクを防ぐことにもなります。コロナが長期化しているからこそ、できる対策をしっかりと進めておきましょう。コロナ対策は重要です。

 

おすすめの記事