iPhone新色

今年の4月にお披露目した、iPhoneの12の新色「パープル」が気になっている人もいるのではないでしょうか。今までにない大人カラーなのもあり、おしゃれに敏感な人ほど欲しくなってしまうと思います。デザイン性はもちろん、G-PACKでiPhoneを守ることも必要です。

iPhoneをパープルに変えたらG-PACK

お気に入りのカラーで長く使う予定、そんな人も多いはずです。今までのシンプルなホワイトやブラックなどもかわいいのですが、ちょっとカラーが入るだけでも、嬉しくなりますね。

iPhoneは毎日使うものだからこそ、見た目のデザインや機能性、使いやすさなども含め、妥協したくないと考えている人も多いのではないでしょうか。せっかく好みのiPhoneに変えたのであれば、傷防止や故障、汚れにくくなるG-PACKのコーティングもおすすめです。

また、新型コロナなどの菌に対しても抗菌・殺菌効果が期待できるのもG-PACKの嬉しいところです。いつでもきれいな状態を維持できること、お出かけなども躊躇せずに使えます。

iPhoneは日常生活のなかで使う機会が多いからこそ、事前にしっかりと対策をしておくことも必要です。

おすすめの記事