iPhone会社用携帯抗菌予防

会社で社員用に携帯(スマホ)を支給しているところも多いと思います。現場に出る社員が多く、それぞれ連絡を取る頻度が多い人にとっても必需品です。そんな会社用のiPhoneにこそG-PACKがおすすめです。

会社用のiPhoneにはG-PACKでコーティング

会社用のiPhoneは持ち歩く頻度も多く、お客様(取引先)で出すことも多いはずです。電車の移動中などメールや電話の対応なども頻繁に必要になります。iPhoneは顔につけて話をするからこそ、都度、殺菌や抗菌が必要なのはわかっているものの、現実には難しいものです。急な電話対応が終わって、ちょっと飲み物を飲むときなど、毎回手を消毒するわけにはいきません。

そんな会社用のiPhoneだからこそG-PACKのコーティングが最適です。G-PACKは、菌の増殖が激しいスマホの画面に抗菌効果をプラスできるのはもちろん、毎日清潔な状態で使用することもできます。(※全ての菌が対象ではない)

一度施工すれば、その効果は約1年続きますので、菌が増えにくくなりもともと付着していた菌もなくなります。コロナがいつまで続くかわからない今、できることからしっかりと予防していきましょう。

おすすめの記事