G-PACKでコロナ対策

感染者は少しずつ減ってはいるものの、まだまだ心配は尽きない人も多いと思います。日常生活のなかでどんなことに気をつけたらいいのか頭を悩ませている人にこそ、G-PACKはおすすめです。

コロナの菌はつるつるしている表面に付着する

コロナに限らずウイルスは、つるつるした面に付着すると長期間生き続けてしまうことがわかっています。他の人が共有で使う場所は特に気をつけなくてはいけません。例えばドアノブなどもその一つになります。

ドアを開けるために多くの人が触っている場所です。手についたコロナがドアノブについて、広めてしまっているのかもしれません。iPhoneなどのスマホの画面も同様で、つるつるした場所に付着したコロナは72時間も生き続けてしまいます。

大切なことは菌を付着させないこと、またついてしまったときは殺菌して長生きさせないことも必要です。ドアノブに抗菌作用のコーティングをしているところもあるように、iPhoneなどのスマホにもG-PACKでコーティングしてみませんか。

毎日持ち歩くものだからこそ、しっかりとコーティングしておくことで、リスクを抑えることにも繋がります。大丈夫だろうと安易に考える油断がコロナに感染するリスクを高めつからこそ、気をつけたいものですね。

おすすめの記事