スマホコーティング

実家に帰省するときに、どうしても気になるのが感染のリスクではないでしょうか。久しぶりに会う家族や親戚、友人など会える嬉しさはあるものの、自分が感染の原因を持ってきたらどうしよう…と考えると、どうしても不安な気持ちは拭えません。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。

iPhoneのG-PACKで菌を持ち込まない

どんなに気を付けていてもリスクがあるからこそ、G-PACKを検討してみませんか。菌は目には見えないものだからこそ、どこで感染するのかはわかりません。もともとのコロナよりもデルタ株になってから感染力は高まり、40代・50代でも感染し重症化する人も増えています。できるだけ菌を持ち込まないためにも、菌が付着しにくくなるように気をつける必要があります。

iPhoneは、表面がつるつるしているからこそ菌が付着しやすくそのまま生存してしまうリスクがあります。生存しているままでは菌を持ち込むこともあります。どんなに除菌をしていても、iPhoneの画面までしっかりと拭いて消毒している人は少ないのではないでしょうか。iPhoneの菌を帰省時に持ち込まないようにするためにも、しっかりとG-PACKを施工しておきましょう。

おすすめの記事