ウイルスが付着したスマホ

毎日使うiPhoneだからこそ、「抗菌」が気になっている人も多いのではないでしょうか。スマホにも抗菌作用が欲しい!そんなあなたにおすすめなのがG-PACK(ジーパック)です。

スマホは汚れている!衝撃の事実

「スマホは汚い」こんな話を聞いたことがある人もいると思います。人間の手はいろいろなところを触り、菌やウイルスをもらってきます。その手のままスマホを触るのを考えると、いかに菌のリスクがあるのかわかると思います。新型コロナの影響もあり、抗菌や除菌について意識している人も増えています。手はしっかりと除菌しているのに、iPhoneには何も対策をしていないと本末転倒です。

例えば何か食事をするときに、iPhoneを触った手のまま…なんてケースも多いと思います。レストランで食事に行ったときも、iPhoneを全く触らない人のほうが珍しいと思います。チョコレートなど手で摘んで食べるお菓子の片手にはiPhoneなんてケースも思いたるのではないでしょうか。

G-PACKは高い抗菌作用で、菌の増殖を防ぎます。毎日清潔にiPhoneを使用でき、効果が長続きするからこそ安心感がありますね。iPhoneを頻繁に使う人にこそG-PACKがおすすめです。

 

おすすめの記事