iPhoneコロナ対策

子供の新学期も始まり、家庭内感染が問題になっています。どうしても同じ屋根の下で生活していれば、一人感染者が出れば他の家族も陽性になってしまう可能性があります。特に子供が学校で感染し親に移る逆感染が話題になっているからこそ、できる対策としてG-PACKでコーティングしてみませんか。

iPhoneにG-PACKで家庭内感染のリスクを減らす

家庭内感染は一家全員がコロナになってしまう危険性があります。なかには高齢者と一緒に生活している人もいますし、働き世代でも入院するような症状になっている人も出ています。コロナの家庭内感染を防ぐためには、菌が付着しにくくするための工夫も欠かせません。iPhoneやiPadなどはもちろんタブレットなどを共通で使うことがある人もいますよね。

そんなあなたにとっても、G-PACKを使えばコロナの菌の付着を防ぐのはもちろん、殺菌効果も期待できるので、感染のリスクを減らすことにも繋がります。iPhoneなどのデバイスのコロナ対策として、G-PACKを検討してみませんか。手を洗ってうがいをして消毒していても、iPhoneまで何もしていないと話す人も多く、まずはできることからはじめていきましょう。

おすすめの記事