iPhoneデルタ株

デルタ株が広まっていることで、去年よりも身近な場所で感染者を聞くようになりました。なかには職場で感染者が出たけど、マスクをしているので濃厚感染者でないといわれ、不安に思っている人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにこそG-PACKはおすすめです。

職場に感染者が出ている人こそG-PACK

コロナはどこで感染するかわかりません。以前、水道の蛇口を共有していた職場でクラスターが発生するなど、ちょっとした油断で感染が広がってしまう可能性が考えられます。どうにか対策をしていても、職場など長時間一緒に作業をしていると、感染を防ぐのは難しい部分もあると思います。でも身近なところで感染者が増えているからこそ、できる限りの対策をしておきたいものです。

G-PACKは実験によりコロナの付着はもちろん、コロナの殺菌効果も認められています。目には見えないものだからこそ、iPhoneにコロナがの菌が付着している可能性も十分に考えられるのです。G-PACKはiPhoneの総合コーティングとしての役割もあるため、傷を防ぎ汚れを防止してくれる機能もあります。iPhoneをきれいに使いたい人にとっても、優秀なコーティングとしておすすめします。

おすすめの記事