iPad感染対策

コロナの影響もありテイクアウトを中心に展開しているお店も多いのではないでしょうか。テイクアウトだからこそ安心できるかと思いきや、感染対策は十分とは言えません。お客様とお話する必要もありますし、金銭的な授受もあります。近頃はiPadを使ってやりとりすることもあります。テイクアウト専門の飲食店にもG-PACKを導入するのをおすすめします。

テイクアウト専門の飲食店にもG-PACKを導入しよう

テイクアウト専門の飲食店にとっても、これからくるかもしれない6派に備えて準備しておきたいものです。お客様が安心してiPadに触れられるように、G-PACKのコーティングをしておくことで、「しっかりと感染対策を考えているのだな」とアピールすることにも繋がります。テイクアウト専門の飲食店にとっても、お客様からどんな評価を受けているのか、口コミなども重要です。

G-PACKはコロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌してくれる効果もあります。そのため、万が一菌が付着してしまっても安心です。iPadにの横にG-PACKでコーティングしているのをアピールすることもできます。できる対策をしっかりと行い、今から準備しておきましょう。

 

おすすめの記事