iPhoneコロナの予防

新型コロナのワクチン接種が進み、珍しいものではなくなりました。でもワクチン接種については、それぞれ意見だったり、事情などもあり打たない人もいると思います。外出時の不安もあるからこそ、そんなあなたにとっても感染対策の一環としてG-PACKをおすすめします。

ワクチン接種をしない人もG-PACKがおすすめ

ワクチンはあくまでも任意接種になるため、必ずしも接種するものではありません。でも、緩和が進み人通りも出てきたからこそ、感染のリスクについて考えてしまう人もいるのではないでしょうか。冬に向けて第六波が来る可能性も考えられますし、仕事も休んでいられない。特に都心部など感染者の多い地域に住んでいる人にとっては、不安に感じる部分もあるかもしれません。ワクチン接種をしない選択をした人にこそ、G-PACKはおすすめです。

iPhoneの表面にコロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌もしてくれるなど嬉しい効果が期待できます。実験によって証明されていることでもあるからこそ、コロナの感染が心配な人にとっても、心強いのではないでしょうか。2年間は効果が続きますし、何度も施工を行う必要もありません。G-PACKも前向きに検討してみてくださいね。

 

おすすめの記事