iPhoneコロナ対策

宣言解除の影響からか、外出する人の割合も増えましたね。コロナの感染者がゼロになっているわけではないからこそ、気を張りつつも買い物をしていて「え?」と思うようなシーンに出くわすこともあります。例えばレジで間隔を開けずに並んでいる人、あまりに距離が近くて心配になってしまうことも…。買い物中にちょっと近いなと思った人にもG-PACKはおすすめです。

買い物中の不安もG-PACKが解消します

買い物で密にならないように気をつけていても、つい気が緩んだときに近くに寄ってしまうなど、コロナ対策が緩みがちな人も増えています。やっと宣言が除された安心感もありますし、買い物を楽しみたいと思う人も多いものです。ただ、またいつ感染者が増えてくるかわからないからこそ、警戒心は緩めたくないものですよね。買い物中の不安こそ、G-PACKを使って解消していきましょう。

G-PACKなら画面の表面にコロナの菌が付着するのを防ぐのはもちろん、もしついてしまっても殺菌してくれる効果が期待できます。そのため、できるだけ感染のリスクを減らしたいと思っている人にはちょうどいいのではないでしょうか。スマホの傷や汚れの防止なども期待できるので、トータル的なサポートとしてもおすすめです。

おすすめの記事