iPhone婚活

コロナの影響もあり婚活が後回しになっていた、連絡はとっているものの、実際に会えずにいたなど、本格的に再開しようと思っている人もいるのではないでしょうか。一緒にデートをして話してみないと、どんな相手かもわかりません。そんな婚活もマナーとしてG-PACKの対策をしてみませんか。

安心して婚活するためにもG-PACKで対策を

婚活では、1:1のときもあれば、パーティーに参加することもあると思います。安心して婚活するためにも、まずはG-PACKでしっかりとした対策をするのをおすすめします。密になるたびに「感染したら(感染させたら)どうしよう」と考えていたら、本来の婚活にも集中できなくなってしまいます。再スタートする前に、まずはG-PACKで対策をし、コロナの菌が付着しにくくするのはもちろん、殺菌効果も一緒に対策していきましょう。

また、婚活で連絡先を交換するときにiPhoneの画面が汚れていたら台無しですよね。清潔感があるほうが、印象も良くなりお互いにもっと知りたいと思えるはずです。iPhoneのトータルサポートをしてくれるのがG-PACKでもありますし、コロナや汚れ、傷などの対策も期待できてとても便利です。

おすすめの記事