個人事業主G-PACK

個人事業主とは、企業に所属せずに仕事をしている人のことをいいます。フリーランスなどの別の言い方もありますが、自分で責任を持って仕事をしています。飲食店などはもちろん、物販やIT、WEBなど幅広い業種で個人事業主は存在します。ただ、感染してしまったときのリスクを考えると…頭が痛い人も多いのではないでしょうか。

個人事業主は補償がないからこそG-PACK

個人事業主は会社員のような補償がありません。仕事をある程度自分のペースで進められるメリットもありますが、その反面休めば収入が減り自分自身が辛い想いをしてしまうことも…。生活にも影響してきますし、安易に仕事を休めない、そんな人が多いと思います。個人事業主は補償がないからこそ、G-PACKのコーティングは必須です。コロナの菌の付着を防ぎ殺菌してくれるので、菌を持ち込んでしまう心配もだいぶ軽減されますね。

もし自分が体調が悪くなったらどうしよう…。副作用でしばらく寝たきりになるかも…など考えたときに、できる限りの対策をしっかりとしていきましょう。ワクチンの接種も進んでいますが、あくまでも感染を重症化させないものですし、感染しないのを証明しているものではありません。G-PACKでリスクヘッジを忘れずに行うようにしてくださいね。

おすすめの記事