iPhoneのG-PACK対策

東京では感染者の数が減っていることもあり、8人以上の飲み会もOKにルールが変更になりました。そうなるとちょうど年末年始の時期にかかりますし、会社での飲み会の機会が増えそうだな~と思っている人もいるのではないでしょうか。飲み会の機会が増えると、やっぱりコロナの感染も心配になります。そんなあなたや、家族にこそG-PACKをおすすめします。

飲み会が増えそうな人にとってもG-PACKは最適

飲み会の席では、ソーシャルディスタンスなんて難しい場面もあります。お互いに距離が近い状態も珍しくありませんし、飲んでまで消毒して…なんてしているわけにもいきません。会社の飲み会ともなれば、参加したくないと思っても断るにも限度があります。だからこそG-PACKの感染対策が便利です。G-PACKは、コロナの菌の付着を防ぎ、殺菌してくれます。飲み会のときにiPhoneを机のうえに置いたままにしていて、菌が付着してしまったともなれば、後悔してもしきれません。飲み会の頻度が増えそうだなと思っている人にとっても、G-PACKの存在は大きいのではないでしょうか。

G-PACKは実権にて効果も証明されているからこそ、便利に使いこなせると思います。

おすすめの記事