iPhoneG-PACK

近頃はゲリラ豪雨なども珍しくなくなり、お出かけの際はこまめに天気の確認をしている人もいると思います。iPhoneで天気の確認をするのが習慣化していると、つい手が空いたときに確認して除菌なんて忘れている人もいるかもしれません。手に付着したコロナ菌がiPhoneに付着してしまう可能性もありますし、その反対でiPhoneについている菌が手に付着してしまうことも。

ライフスタイルにあわせてG-PACKのコーティングの選択を

コロナの感染は心配だけど、仕事などの都合で家にいるわけにもいかない…そんな人にとっては、G-PACKのコーティングは必須です。天気の確認前に手を除菌出来る人なら心配はないかもしれませんが、忙しい中でそこまでやっていられない人も多いはず。しかも頻繁にアルコールを使いすぎて手荒れが気になる人もいるかもしれません。

あなたのライフスタイルで外に行く機会が多い人にこそ、G-PACKなどのコーティングをしておかないと、感染のリスクが増えてしまいます。特にデルタ株はどこで感染するかもわかりませんし、出来る範囲でしっかりと対策しておくことが大切です。G-PACKなら、あなたの不安を少しでも解消してくれますよ。

おすすめの記事