近頃の居酒屋さんなどの飲食店で、注文を受けるときにiPhoneなどのデバイスを使うところが増えました。誰でも使いこなせて便利な半面、今の時期はコロナなどの感染について心配している人もいるのではないでしょうか。居酒屋さんなどの接客業のお店にとって、感染しないさせない対策は必要です。そのための対策としてG-PACKをおすすめします。

居酒屋さんなどの接客業にこそG-PACK

お店側にとってもコロナの感染者が出てしまうと、しばらくお店を休みにしなくてはいけなくなるなど、いろいろなリスクがあります。そのため、できるだけ感染者を出さずに通常通りに経営ができるのが一番です。でもそのためには、どんな対策をすればいいのか戸惑っている人もいると思います。徐々にパーテーションなども少なく(簡素的に)なっていますし、感染者が少なくなると、どうしても気を抜いてしまいがちです。

そんなあなたにとってもG-PACKは特におすすめです。使っているデバイスにコロナの菌が付着しにくくなるのはもちろん、菌を殺菌してくれる効果も期待できます。しかも一度コーティングすると、2年間は効果が持続しますので、長く使いたい人にとっても最適です。

おすすめの記事