iPhoneG-PACK

コロナなどのニュースがまた増えてきたなと感じている人もいるのではないでしょうか。来年、お子さんを出産予定のご家族にとっても感染しないためにはどうしたらいいのか、極力でかけないなどの対策をしていると思います。できる限りの感染対策としてもG-PACKは特におすすめです。

来年出産予定のお家にとってG-PACKを進める理由

コロナのようなウイルスは、目には見えない小さな姿をしているので、どんなに感染対策をしようと思ってもなかなか難しいものです。マスクをして手洗いをして清潔にしているつもりでも、iPhoneなどのスマホまで都度殺菌している人は少ないと思います。だからこそ、無理なく感染対策をできるようにするためにも、G-PACKでコーティングしておきましょう。

iPhoneはもともとコロナの菌が付着しやすく、殺菌する頻度も少ないはずです。そのため、一度付着してしまうと、長く生存してしまいます。外でついたコロナの菌を自宅にまで持ち帰ってしまう可能性があるかも…と考えると、いかにG-PACKが重要なのかを実感するのではないでしょうか。コーティングしていて使いにくさを感じることもなく、安心して過ごすための方法としても最適です。

おすすめの記事