iPhone 感染対策

オミクロン株の影響もあり、コロナワクチンの3回目の接種を前倒しする動きも出ています。2回目の接種から6ヶ月経過していれば接種できるといいますが、若い世代になると、10月・11月に接種したばかりなんて人もいると思います。そうなると、次の接種までに時間が空きますしピークに3回目の接種は難しくなってしまいます。そんな時間がある人にとってもG-PACKはおすすめです。

iPhoneにG-PACKをして感染対策をしておこう

接種はあくまでも重症化を防ぐものとはいいますが、周りでも3回目の接種の話になると不安に感じる人もいるのではないでしょうか。特に今回のオミクロン株は、若い世代での感染が多いと言われていますし、感染対策をしようにもどうにもならないと諦めている人もいるかもしれません。できる限りの対策を考えたときに、オミクロン株にいかに感染しないためにも、G-PACKのコーティングがおすすめです。

G-PACKは、コロナの菌が付着しやすいiPhoneやiPadなどにできるコーティングです。菌の付着を防ぎ、殺菌してくれる効果があります。そのため、アクティブに行動する若い世代にとってもG-PACKは最適です。

おすすめの記事