iPhone iPad 子供

オミクロン株の影響が、日本各地に広がっています。子供の間でも流行っていることもあり、休校などになっているとこともあるのではないでしょうか。自分の子供にコロナが感染してしまったときを、心配している親御さんも多いと思います。子供に持たせているタブレットにもG-PACKなどのコーティングをしておき、感染を防ぎましょう。

タブレットにもG-PACKのコーティングを

子供のタブレットやスマホなど画面がついているものは、コロナなどが付着しやすいと言われています。そのため、どんなに手を洗って除菌していても、タブレットにコロナがついてしまえば意味がありません。子供だけでの感染対策は難しい部分もあります。だからこそG-PACKでしっかりとコロナの対策をしておき、備えておくことも必要です。G-PACKは万が一コロナの菌が付着しても、殺菌してくれる効果も期待できます。そのため、菌を持ち帰ってしまう心配もありませんし、学校にタブレットを持っていくときも安心です。

オミクロン株は感染力が強いともいわれています。そのため、感染を完全に防ぐのは難しいかもしれません。でも、できる対策を行うことで、少しでも不安を解消できるのではないでしょうか。

おすすめの記事