iPhone 感染対策 船

旅行に行く手段はいろいろありますが、離島等、離れた場所に行くときに船を使うこともあります。また、クルーズ船などの船に乗って食事を楽しむ方法もあります。船に乗ると長時間そこにいなくてはいけないことも多く、コロナなどの感染者がいたらどうしよう…と不安に思う人もいるのではないでしょうか。船を使って旅行に行きたいあなたにも、G-PACKがおすすめです。

船を使って旅行に行きたい人にG-PACKで感染対策

船を使って旅行に行く場合、なかには宿泊を伴うフェリーなどもあります。部屋こそ分かれているとしても、共有で使うところもたくさんありますので、どうしても感染の不安は拭えません。どうしたら感染対策ができるのかを考えたときに、無理なくできる方法としてもG-PACKは最適です。G-PACKはiPhoneやiPadなどに使える感染対策の方法です。

コーティングすることによって、コロナの菌が付着しにくくなるのはもちろん、殺菌もしてくれます。そのため、船に乗っているときに、iPhoneを使って写真を撮る、ゲームをしたいと考えている人にもいいかもしれません。船を使って旅行に行きたい人にこそ、G-PACKのコーティングはおすすめです。

おすすめの記事