iPhone コロナ対策 基礎疾患 高齢者

オミクロン株について、軽症だという話もあれば基礎疾患のある方や高齢者にとっては、重症化などのリスクもあると言われています。なかには自宅に高齢者の家族と一緒に生活している人、基礎疾患を持っている人などもいるかもしれません。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。

家族を守るためにもG-PACKで感染対策を

コロナについてはいろいろな意見がありますが、風邪は万病の元ともいいますし感染すると悪化してしまう人もいます。ここまで感染者が増えている状況だと、どこで感染してもおかしくありません。目には見えないものだからこそ、どんな対策をするべきなのか、戸惑っている人もいるはずです。家族にもしものことがあったら…と考えると、ずっと家にはいるわけにいきませんし、感染対策が重要になってきます。

G-PACKはiPhoneやiPadなどにコロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌してくれる効果もあります。そのため、もし外でオミクロン株に感染している人に会ってしまったとしても、家に持ち帰って発症させてしまうリスクを減らすことができるのです。iPhoneは必需品だからこそ、こうしたちょっとした対策が、感染予防にも繋がるのではないでしょうか。

おすすめの記事