iPhone故障を防ぐ

iPhoneのカバーをつけるかつけないかは好みがあると思います。カバーのデザインにこだわりたい人もいれば、なかにはiPhone本来のデザインを大切にしたいので、できればカバーをつけずに使いたい!とそのままの姿にしている人も。そんなスマホカバーをつけない派のあなたにもG-PACKがおすすめです。

iPhoneのカバーをつけない人にこそG-PACKがおすすめ

スマホをそのままの裸の状態で持ち歩くのもおしゃれでいいのですが、誤って落下させてしまったときに液晶画面が割れてしまうリスクについても、考えておかなくてはいけません。

iPhoneは安いものではありませんし、落下させ故障してしまうと修理代に高額な費用がかかってしまいます。そのため多少の故障なら修理をせずに、そのままにしている人もいると思います。

G-PACKで液晶画面をコーティングしておけば、もし落下させてしまったときにも、画面が割れるリスクを軽減させることができます。また、画面を清潔に保ちたい人にとっても、抗菌・殺菌の効果が期待できるG-PACKは、嬉しいコーティングと言えるのではないでしょうか。

iPhoneの画面を守るためにも、事前のG-PACKを忘れずに。

おすすめの記事