iPhone G-PACK タクシー運転手

オミクロン株の感染者がどんどん増えている今、タクシー運転手さんなど感染者を乗せる可能性のある人は、より不安に思っているのではないでしょうか。お客さんあっての仕事ですし、密室になるので、どうしても感染の不安が拭えません。そんなタクシー運転手にとってもG-PACKは最適です。

タクシー運転手さんもG-PACKで感染対策

タクシー運転手さんにとってもG-PACKなどの対策を導入するべきだと思います。もし、お客さんとして乗っている人が感染者だったとき、一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、そのリスクが高くなりますよね。そのため、菌がiPhoneなどのデバイスについてしまう可能性も高くなります。オミクロン株については軽症なんて話もありますが、まだまだわからないことも多いからこそ不安になります。

G-PACKは菌を付着しにくくするのはもちろん、殺菌してくれる効果もあります。そのため、今まで以上に感染を気を付けたいと考えている人にとっても最適なコーティングです。一度施工すれば2年は持ちますし、何度も行う必要がありません。また新しい変異株なども出てきていますし、できる対策を進めておきましょうね。

おすすめの記事