iPhone G-PACK 風邪 コロナ

今の時期、鼻水が出ていても咳があっても、コロナかそれとも風邪なのか、正直判断するのが難しいと思います。軽症でもコロナの可能性がありますし、あなたの周囲にもどちらか見分けがつかない人もいるのではないでしょうか。でも、暗黙の了解で聞けない部分もあると思います。

だからこそ不安に思っているあなたにもG-PACKがおすすめです。

風邪かコロナか見極めがつかないからこそG-PACK

あきらかに発熱しているなど不調が出ているとき以外で、ちょっと鼻水が出ているからPCR検査を受ける人のほうが少ないと思います。自費になってしまい、高額なお金もかかるので、躊躇してしまいます。大抵は、家でゆっくりしていれば治るケースがほとんどなのではないでしょうか。風邪なのかコロナなのか、検査をしないとわからない部分もありますよね。そのため「風邪で休む」というともやっとしてしまう人もいると思います。

いかに自分が感染しないかを考えたときに、G-PACKは特におすすめです。コロナの菌が付着するのを防いで殺菌してくれる効果が期待できます。まだ特効薬も見つかっていないからこそ、コロナに感染しないためにも、G-PACKを前向きに検討してみてくださいね。

 

おすすめの記事