部署異動 G-PACK コロナ対策

あっという間に春が近づき、そろそろ会社によっては部署替えなどの話も出ているのではないでしょうか。異動するとなれば、新しく覚えなくてはいけないこともたくさん出てきます。部署替え前の引き継ぎなども忙しい時期だと思います。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。

部署替えが決まっている人にもG-PACK

部署替えは、今まで慣れ親しんだ環境から一気に別の部署に異動になる人もいると思います。同じ建物内の異動の場合もあれば、別の建物への異動もあります。なにごとも最初が肝心だからこそ、コロナに感染して休むなんて考えたくないものです。ただ、慣れない環境ではどんな感染対策をするべきかも迷ってしまいますよね。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。

会社によってもコロナの考え方は違います。できる限りの対策として、iPhoneやiPadにコーティングをしておけば少しでも感染しないように準備をすることにもなります。もし感染して異動したばかりの部署にも迷惑をかけるわけにはいきません。いろいろなリスクを考えたときに、G-PACKなどの準備をしておくと、いろいろなリスクに備えることにもなると思います。

 

 

おすすめの記事