iPhone G-PACK Apple Pay

おサイフケータイなんて言葉もあったように、iPhoneにSuicaやPASMOを紐付けて使っている人もいると思います。外出時の持ち物も軽くなりますし、かざすだけで簡単にお会計ができるのも、嬉しいところだと思います。ただ、今はかざす行為にすら心配してしまう人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにとっても、G-PACKはおすすめです。

iPhoneのApple Payを使っている人もG-PACKは必須

iPhoneのApple Payを使っている人にとっても、かざしてピピッとお会計ができる便利さはありますが、その反面感染などの不安もあるのではないでしょうか。直接つけることはないにしても、駅の改札やコンビニなどでiPhoneを端末に近づけるときに、コロナなどの菌が付着してしまわないか、いろいろと考えてしまいます。iPhoneのApple Payを使っているなど、iPhoneを頻繁に提示する人にとってもG-PACKの存在は便利です。

表面にコロナの菌が付着しにくくなりますし、殺菌してくれる効果もあります。できる限りの感染対策をしておきたいからこそ、G-PACKを前向きに検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事