iPhone Googleマップ G-PACK

外出したときにGoogleマップを使って地図を調べる人も多いのではないでしょうか。知らない土地でもGoogleマップを使えば所要時間や、経路など簡単に調べられます。また、近くに美味しいお店があるのか調べるときなど、とても便利です。ただ、外でiPhoneを使うときに心配なのが、コロナが付着してしまうのでは?だと思います。そんなあなたにとってもG-PACKはおすすめです。

Googleマップをよく使う人にもG-PACK

Googleマップは外で使うことが多いと思います。iPhoneやiPadなどの画面がついているものは、コロナの菌が付着しやすく長く生存してしまうと言われています。そのため、いくら道を調べるといっても、外に出すと感染などのリスクを高めてしまうのでは…と考えてしまいます。Googleマップをよく使う人にとっても、G-PACKはおすすめです。G-PACKは付着を防ぎ、殺菌効果なども期待できます。

これからの時期、引っ越しなどで新しい環境で生活をスタートさせる人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにとってもG-PACKのコーティングをしておけば、外で使うときにも安心して操作できると思います。

 

おすすめの記事