世界各国では、コロナの規制を緩め”withコロナ”の動きも強まっています。マスク無しのもともとの生活に戻り、コロナに感染しても隔離などがない生活も、日本でも自然と同じように変わっていくのだと思います。ただ、今の日本ではまだまだ感染することで、さまざまな影響が出るからこそ、G-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。

withコロナになるまでG-PACKで乗り切ろう

春になればなにかと慌ただしい時間が過ぎていきます。引っ越しや進学・進級・転勤などなにかと移動も多い時期です。コロナの影響もあり、ここ2年はそこまで大きく変化がなかった人も、今年は忙しくなりそうだなと感じている人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにとってもオミクロンが流行っているからと、自宅にいるわけにもいきません。

withコロナに変わるときにこそG-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。いかに感染のリスクを防ぎつつ、今まで通りの生活を送るためにも、できる範囲での感染対策は必要です。G-PACKはコロナの菌が付着しにくくなり殺菌もしてくれるコーティングです。また、iPhoneに傷や汚れがつくのを防ぐ効果もあり、たくさん活躍してくれるはずですよ。

おすすめの記事