iPhone G-PACK クラスター

コロナの感染者は少なくなってきていますが、ちらほらとクラスターの話を耳にすることも増えました。症状はそこまで重くないケースも多いようですが、感染者が増えている分、自分がどこで感染するかもわかりませんよね。コロナのクラスターが増えているからこそG-PACKを検討してみましょう。

コロナのクラスターのリスクを減らすためのG-PACK

クラスターの場所はさまざまです。職場で感染が広がっている可能性もあれば、子供の学校で感染者が増えているケースもあります。たった一人の感染からあっという間に広がってしまい、一つのクラスで10人以上の感染者が…なんてケースも。そうなると、感染しても仕方ないと思ってしまう気持ちもあるかもしれません。でも地域によっては医療のひっぱくなども未だに解消されていません。だからこそG-PACKでコロナのリスクを少しでも減らしていきましょう。

G-PACKは、iPhoneやiPadなどに行うコーティングになり、菌の付着を防ぎ、殺菌してくれる効果なども期待できます。そのため菌を持ち帰ってしまうリスクも少なくなりますし、クラスターなどのリスクを減らすことにも繋がるはずです。できる対策をしっかりとしておきましょう。

おすすめの記事