濃厚観戦者 コロナ G-PACK

新年度がスタートしてそうそう、子どもたちの間で風邪が流行っているそうです。今まで感染しなかった人でも、濃厚感染者になり自宅待機になっている人もいるのではないでしょうか。急な自宅待機になると、スケジュールにも影響しますし、職場にも負担をかけてしまいます。濃厚感染者になって、自宅待機になっている人も、次に感染しないようにするためのG-PACKを検討してみて下さい。

誰でも濃厚感染者になる可能性があるからこそG-PACK

濃厚感染者は、誰もがなる可能性があります。都内など濃厚感染者を追わないことになりましたが、風邪や熱などが出ればコロナに感染していることも十分に考えられます。また、今は春先で花粉症も流行っているため、コロナなのか花粉症なのか見極めにくい部分もあります。濃厚感染者も他人事ではないからこそ、今でできる感染対策を考えてみてはいかがでしょうか。

G-PACKはiPhoneやiPadなどにコロナの菌が付着するのを防ぎ、殺菌してくれる効果も期待できます。iPhoneなど、外に出す機会が多いもので、表面がツルツルしていると、コロナの菌が付着しやすいと言われています。できる感染対策をしっかりとしておきましょう。

おすすめの記事