Nintendo Switch

Nintendo Switchといえば、手軽に持ち運べるサイズ感から、外出中もゲームを楽しめる便利アイテムです。友達と一緒に遊んだり、つい夢中になってしまうことも。ゲーム好きな人にとってのマストアイテムですが、画面も大きく触れるものだからこそG-PACKは必須です。

G-PACKでNintendo Switchもコーティング

Nintendo Switchはコロナの影響もあり、急激に需要が高まっているアイテムです。そのため、一時期、なかなか手に入らないなんて声もありましたね。ゲームをしているとついつい夢中になり、機器のメンテナンスなんて考えたことがない・・・なんて人もいると思います。Nintendo Switchのように画面がつるつるしているものは、どうしても菌が付着しやすく、長時間生存してしまう危険性があります。

外出時に付着した菌をそのままにして帰宅してしまうと、どんなに手を洗って除菌したとしていても、菌が入り込んでしまうことも。これでは感染対策をしているとはいえなくなってしまいます。Nintendo Switchを愛用している人にとってもG-PACKなら抗菌・殺菌効果が期待出来る分、安心です。

おすすめの記事