iPhone画面便座

ちょっとした習慣ほど、なかなか改善できないものはありません。例えば、毎日のトイレに行くときに、新聞代わりにスマホを持っていく人もいるのではないでしょうか。仕事が忙しいとトイレでiPhoneを操作するのが休憩代わりなんて人も…。

トイレにiPhoneを持ち込む人は便座と同レベルに汚い

iPhoneは清潔なものだと思いこんでいるかもしれません。でもトイレでいろいろ触れた手でiPhoneに触れば、その分、汚れるのはいうまでもありません。新型コロナのウイルスが付着する原因を自分で作っているのかもしれないのです。

自宅のトイレは限られた人しか使いませんが、外のトイレを利用するときなど、iPhoneをトイレに持っていきインターネットを見たり、SNSをチェックしてしまう人も多いのではないでしょうか。

この習慣がある人のiPhoneは、便座と同様に汚く、感染リスクを高めてしまいます。でもいきなりiPhoneをトイレに持ち込むなと言われても解消するのは難しいものです。

そんなあなたにこそG-PACKがおすすめです。iPhoneの画面についた菌を殺菌するのはもちろん、付着しにくくしてくれます。iPhoneをきれいに保つためにも、G-PACKを検討してみてくださいね。

おすすめの記事