iPhone除菌

G-PACKがすごいのは、抗菌だけに限らず「除菌」もしてくれるiPhoneのコーティングであることです。除菌とは今、ついている菌も不活化してくれること。外出中に付着してしまった菌もしっかりと除菌できれば安心ですね。

G-PACKはiPhoneを除菌してくれる!

抗菌も重要ですが、それ以上に大切なのは除菌です。経済産業省や独立行政法人”製品評価技術基盤機構”によると、新型コロナウイルスに有効な「塩化ベンザルコニウム」をG-PACKでは、有効量配合しています。ウイルスを不活化することで、外出中も安心してiPhoneが操作できるようになります。

スマホコーティングが注目されている今、有効成分を配合しているのはG-PACKだけです。施工しても見た目がかわるわけではありませんし、使いにくくなることもありません。

実際には滑りがよくなめらかな操作性になるので、今まで以上に使いやすくなったのを実感できるのではないでしょうか。指紋がついたときもゴシゴシこすらずにできるのも、G-PACKの嬉しいポイントです。

目には見えない菌だからこそ、コーティングで防げるものはしっかりと防いでおきたいものですね。そんなあなたにこそ、G-PACKをおすすめします。

おすすめの記事