iPhone抗菌

ちょっとしたときに、友人や家族とiPhoneの貸し借りをするときがあります。例えば、あなたが手が離せないときに、友人にiPhoneを使って調べ物をしてもらうこともありますし、ゲームを共有するときなど、ちょっとしたときに貸しているはずです。でもこんなご時世だからこそやっぱり気になるのが、感染のリスクではないでしょうか。

iPhoneの貸し借りが不安な人はG-PACKを

iPhone本体にはさまざまな菌やウイルスが付着している可能性があります。ザラザラした凹凸のあるものとは違い、つるつるした表面はどうしても菌が付着しやすくなってしまい、長時間生存してしまうことも考えられるのです。「iPhoneを貸して」と言われて、その菌が付着したまま貸しているとしたらどうでしょうか。大切な友人や家族にリスクを追わせてしまっているかもしれません。

また、貸したiPhoneに菌が付着する可能性だって考えられます。iPhoneはできるだけ菌をつけない「抗菌」の機能が必要なのです。そんなあなたにとってもG-PACKは強い味方になってくれます。ついている菌はもちろん、つきにくくしてくれるので、感染のリスクを軽減できるスグレモノなのです。

おすすめの記事