iPhone感染対策

コロナの感染者数は日に日に増えていますが、今まで通りの勤務に戻っている会社も多いのではないでしょうか。国内の出張であれば年間の予定通りなんてケースも珍しくないと思います。そんな出張だからこそ、感染対策は自分でしっかりとしておきたいものです。

頑張るあなたにとって力になるのがG-PACKの存在です。

G-PACKでiPhoneの感染予防に努めよう

出張時に必ず持っていくものといえばiPhoneですよね。会社携帯やプライベート用など、何個も使い分けている人もいるのではないでしょうか。でも忙しいとついiPhoneの扱い方も粗雑になってしまいがちです。iPhoneの画面を机に向けておいてしまう、トイレに持っていき、ニュースを確認する時間にしてしまうなど、いつコロナの菌が付着してもおかしくない状態です。

でも、つい癖でやってしまう人もいますしそこまで気が回らないなんて声も。そんなときはiPhoneにできる感染対策G-PACKで、菌を寄せ付けない努力も必要です。G-PACKはiPhoneに付着しがちな菌を防ぎ、殺菌してくれます。また耐衝撃性にも優れているので落としてしまったときに画面を傷つける心配もなく、しっかりと守ってくれますよ。

おすすめの記事