iPhoneデルタ株

デルタ株の流行が日々、話題になっています。外出時どこで感染するかもわかりませんし、できる範囲での対策が必要になります。どんな対策をするべきか悩んでいるあなたに、iPhoneの感染対策としてG-PACKをおすすめします。

iPhoneはG-PACKでしっかりと感染対策を

iPhoneも実は感染の原因になることがあります。iPadや時計、ゲーム機などの画面がついていて、手で直接触れるものの場合、コロナの菌が付着しそのまま長時間生存してしまう危険性があります。特にデルタ株は、1人に対して9人の感染が考えられるとも言われており、今まで以上に、飛沫感染以外にも目をむけ、対策する必要があります。

コロナにかかりたくないとしっかりと対策している人でも、iPhoneなどの電子機器は後回しになっていることもあると思います。iPhoneはお出かけ中も外に出す機会も多いものですし、使う頻度が多いからこそ感染するリスクも高くなります。

電話やメール、SNSなどの通信手段としての利用はもちろん、ネットを見るなど情報がたくさん含まれているからこそ、使う頻度も多いのです。デルタ株が流行していることで、感染対策を見直すことはとても重要です。

おすすめの記事