iPhone画面の汚れ

iPhoneの画面は、あなたが想像している以上に汚れています。一見きれいに見えても、指紋がついていたり、ベタベタしている…なんてことも珍しくありません。そもそもどうして、iPhoneの画面はこんなに汚れやすいのでしょうか。

iPhoneの画面が汚れやすい理由

iPhoneの画面が汚れやすいのは、やっぱり汚れた手で触れてしまっていることにあります。例えばお菓子を食べながらだったり、メイクをしながらスマホを触っていることはありませんか。油分がつきやすい原因になってしまいます。また意外にも顔や髪に触れた手でiPhoneを触ってしまうと、画面に皮脂が付着してしまうことも。ついなんてことない癖で触れてしまう人もいるので気を付けてください。

また、汚れたときに洋服やティッシュなどで画面を拭くと傷がついてしまい余計に汚れがひどくなってしまうこともあります。iPhoneの画面の汚れを防ぐためには、G-PACKのコーティングがおすすめです。iPhoneの見た目が変わるわけではありませんし、画面汚れも防げます。傷や衝撃からも守ってくれるなど、G-PACKだからこそ、できることもたくさんあります。

iPhoneの汚れを防ぐためにもG-PACKはおすすめです。

 

おすすめの記事