iPhone家族

デルタ株の話題が尽きないからこそ、やっぱり不安になるのがコロナの家族感染ではないでしょうか。一人が感染すると家族全員が発症してしまうケースも珍しくありません。そんなコロナの家族感染を防ぐためにもG-PACKを検討してみませんか。

G-PACKで家族感染をできるだけ防ぐ

家族間は共有で使っているものも多いので、どうしても感染のリスクがあります。食事もともにしますし、話しもするので感染しないほうが難しいかもしれません。家族感染を防ぐためにも家のなかに、コロナの菌を持ち込まないことが大切です。そのためには、G-PACKのコーティングも検討してみませんか。

G-PACKはiPhoneやiPad、時計、Kindle、ゲームなどのなんでもできるコーティングになります。コロナの菌の付着を防ぐだけでなく、殺菌してくれる嬉しい効果も期待できます。そのため、菌が長く残る心配がないので感染のリスクを減らすことにも繋がります。G-PACKで家族感染を防ぐために、まずはiPhoneなどの菌を持ち込まない努力をすることも大切です。

G-PACKは、iPhoneの傷や汚れなども防いでくれる効果があります。そのため、iPhoneの状態をきれいなままで保ちたい人にもおすすめです。できる感染対策で家族を守りましょう。

おすすめの記事