スマホコーティング

新学期がそろそろ始まる学校も多い中、タブレット学習を取り入れているご家庭も多いと思います。自宅に居ながら学べることを考えると、とても便利ですが、その反面、衛生面の心配もあるのではないでしょうか。iPhoneは便座と同じ用に汚いとも言われるように、タブレットも消毒もせず使っているお子さんもいるのではないでしょうか。

タブレット学習にもG-PACKで感染対策を

どんなに注意しても、つい忘れてしまったり、ときには外から帰ってきた汚い手のまま触れてしまうこともあります。タブレット学習をするうえで、やる気はとても大切なことですが、同時に感染対策についても考えていかなくてはいけません。感染しないようにするためにできることは、まずG-PACKで菌を寄せ付けない、またついてしまっても殺菌することです。

これだけでもコロナの菌から子供を守ることにも繋がります。もちろん、飛沫感染のリスクもあるのですべてではないにしても、コロナの菌が付着すれば72時間以上は生存してしまいます。タブレット学習が増えている今だからこそ、感染対策は徹底することが大切です。子供にとってもG-PACKなら安全ですし、親にとっても安心できますね。

おすすめの記事