iPhoneコロナ

もうすぐ敬老の日がやってきます。日頃の感謝を祖父母に伝えたい人もいるのではないでしょうか。離れているとなかなか会えないからこそ、G-PACKの感染対策で少しでも、安心できる方法を贈り物にしてみてもいいかもしれません。敬老の日の贈り物としてできるiPhoneの感染対策を紹介します。

敬老の日に両親のiPhoneにできるG-PACK対策

デルタ株などの感染が広がっているからこそ、お出かけを控えている人も多いのではないでしょうか。外出の機会が増えるとどうしても、感染のリスクは高くなりますし、どうしても出なくてはいけない用事もあります。親世代でもiPhoneが必需品の人も少なくありませんし、連絡手段でもあり毎日使いますよね。

iPhoneの表面にはたくさんの菌が付着してしまいます。新型コロナも例外ではなく、菌の付着によって家庭内で感染する原因になってしまうかもしれません。いかに菌を自宅に持ち込まないかが重要です。両親のためになにかしたいと考えている人にとっても、G-PACKのコロナ対策はおすすめです。

菌が付着しにくくなるのはもちろん、殺菌効果や耐衝撃性、耐傷性なども期待でき安心して使えるようになりますよ。

おすすめの記事