iPhone外充電

外出中などiPhoneのバッテリーが持たないときに、外で無料充電などを使う機会があると思います。外にいる時間が長い人や、iPhoneのバッテリーが古くなってくると、朝充電が満タンでも一日持ちません。外充電を使うのは仕方がないとしても、今は感染の心配も出て来てしまいます。

そんな人にこそG-PACKはおすすめです。

iPhoneの外充電を使う機会のある人にとってもG-PACK

iPhoneの外充電を使う人にとって、他の人が増えている充電器はどうしても感染のリスクを考えてしまいます。そのため、使うのを躊躇してしまうこともあるかもしれません。そんな人にとってもG-PACKは、感染のリスクを軽減することに繋がります。G-PACKはコロナの菌が表面に付着するのを防ぎ、もしついてしまったときにも、殺菌効果があるので安心です。感染のリスクだけでなく傷や汚れの防止効果なども期待できます。

iPhoneの外充電を使う機会のある人は、この機会に対策してみてはいかがでしょうか。まずはできることから始めることで、iPhoneをもっと安全に使用できるようになります。まずはG-PACKで施工することで冬の感染リスクにも備えていきましょう。

 

 

おすすめの記事