iPhone水族館

コロナも落ち着いてきたこともあり、久し振りに水族館に行く予定のある人もいるかもしれません。都内の水族館になると週末は特に混雑しているため、密になることも珍しくありません。本当なら、感染を考慮すると水族館に行くのも戸惑ってしまい迷っている人もいるかもしれません。そんなあなたにこそG-PACKの対策が必要です。感染対策としてG-PACKのコーティングでで守りましょう。

水族館に行く前にG-PACKで対策をしよう

水族館になると、魚を集中して見ているうちについ感染対策を忘れてしまうこともあります。入り口に除菌スプレーがあっても、乾燥もあり今は使っていない人がほとんどかもしれません。そうなると屋内の施設が中心となり、しかも混雑していることを考えるとコロナに感染することだって十分に考えられます。感染してから後悔しても遅いですし、今からできる対策としてG-PACKをおすすめします。

G-PACKはコロナの菌の付着を防ぐのはもちろん、殺菌してくれる効果も期待できます。そのため、iPhoneに菌が付着する心配もありませんし、自宅まで持って帰ってしまう心配もなくなります。どこにコロナの菌があるかわからないからこそ、できることをしっかりとしておきましょう。

おすすめの記事