iPhoneお出かけコロナ対策

コロナが落ち着いてきたこともあり、週末になると家族で出かける機会が増えている人も多いのではないでしょうか。もっとお出かけしたいと考えている人のなかには、都会に行くのは、まだコロナの影響もあり心配している、そんな人もいるかもしれません。確かに東京などゼロにはなっていません。住んでいる人も多いからこそ、なかなか難しいものです。だからこそ、G-PACKのコーティングでお出かけの幅を増やしてみませんか。

G-PACKのコーティングでお出かけをもっと楽しもう

G-PACKとはどんなものなのか、知らない人もいるかもしれません。iPhoneの総合的なコーティングになり、傷や汚れがつきにくくするのはもちろん、コロナなどの菌を付着させず、殺菌してくれる効果も期待できます。手は頻繁に洗うのに、外で使ったiPhoneは消毒せずそのままにしている人も多いハズです。何気なく置いている机にも、たくさんの菌が付着していることも考えられます。

無意識でiPhoneの画面を、その机に向けて置いている人もいるかもしれません。ちょっとした習慣がコロナに感染する原因になりますので、できる対策をしっかりとしておきましょう。お出かけ中も安心ですね。

おすすめの記事