繁忙期 コロナ G-PACK

4月から本格的に新年度が始まると、繁忙期に入り休みなんて取れない人も増えるのではないでしょうか。そうなると、濃厚感染者は追わないとしても、感染者本人になってしまい、1週間程度の休みをとらなくてはいけなくなることもあります。でも、体調不良でも休んでいられない人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにとってもG-PACKがおすすめです。

4月から繁忙期に突入する人にもG-PACK

4月から繁忙期に入る人は、いかに体調管理をしっかりと行うのかも重要になってきます。風邪を引かずに元気で過ごしたい人にとってもG-PACKは便利です。そもそもG-PACKってなに?と疑問に思っている人もいるかもしれません。G-PACKはコロナの菌の付着を防ぎ、殺菌してくれるコーティングです。そのため、外に出て菌が付着しやすいと言われているiPhoneを経由し、菌を持ち帰ってしまうリスクを減らしてくれます。

家に帰ってきて手は洗うのに、iPhoneは何もしていない人も多いのではないでしょうか。どうしても電子機器なのもあり、消毒のイメージがない人も多いのだと思います。こうした問題を解消するためにも、G-PACKのコーティングで解消しておきましょう。

おすすめの記事