iPhone G-PACK コロナ

感染者の数は減ったり増えたりしながらも、日常生活を過ごしている人が多いのではないでしょうか。コロナの感染者が増えているとはいえ、自粛しているわけにはいきません。なかには、風邪気味かな~と思うような同僚がいるものの、気にしないふりをして過ごしている人もいるのではないでしょうか。

感染対策は自分次第だからこそG-PACKは必須

風邪気味の人がいても、過剰に避けると相手を嫌な気持ちにさせてしまうかも!?と思うと、気にしないふりをしている人もいるはずです。職場にコロナの感染者が出ても、濃厚感染者を追わないように変わっているからこそ、自分がいつ感染者になるかもわかりません。そうなると、感染したときに仕事を休まなくてはいけないなど、なにかと考えてしまうこともあると思います。

G-PACKはコロナの菌の付着を防ぎ、殺菌してくれる効果があります。そのため、職場のように共通で使っているものが多く密になりやすい場所だからこそ、感染対策としても最適です。休憩室で過ごすことが多く、同僚との会話も楽しみにしている人にとっても、いかに菌を付着させること無く過ごせるかどうかが重要になってくるのではないでしょうか。できる限りの感染対策をしていきましょう。

 

おすすめの記事