iPhone画面の汚れ

iPhoneの画面を頻繁に拭いていても、あっという間に画面が汚れている…そんな経験はありませんか。そんなiPhoneの画面が汚れる問題も、G-PACKの施工で解消していきましょう。

iPhoneの画面が汚くなる問題を解決しよう

iPhoneの画面が汚くなるのは、無意識のうちに汚れた手でスマホを触り操作をしてしまっているためです。例えば「ながら作業」でiPhoneを使用することの多い人、顔や髪に触れたあとにiPhoneを触る人は画面が汚れやすくなります。

また、汚れが気になったときにティッシュで拭いてしまう人もいるのですが、指紋や皮脂は取れにくいので、汚れを薄く伸ばしている状態に過ぎません。汚れを根本から取り切れていないため、汚れの範囲を広めてしまっています。

iPhoneの画面汚れを防止するためにもG-PACKをしてみませんか。G-PACKのガラスの被膜は「イオンコンプレックス」と呼ばれるものになり、汚れの接着力を半減させ、固化させません。

指紋が全くつかないわけではないのですが、付着しても拭き取りやすいのでiPhoneの画面がきれいな状態を維持できるようになります。iPhoneの画面汚れが気になる人にもG-PACKはおすすめです。

おすすめの記事