iPhone G-PACK コロナ対策

まん延防止対策も終わったことで、飲食店の多くでパーテーションも取り外すようになりコロナ以前の光景に戻りつつあります。嬉しい反面、本当にこのまま解消して大丈夫なのか?心配な人もいるのではないでしょうか。なかには感染がリスクになるような人もいます。パーテーションがなくなった今こそ自分なりの感染対策をしてみてはいかがでしょうか。

パーテーションもなくなり通常仕様のときこそG-PACK

以前よりも感染を気にしない人が増えているからこそ、どんな感染対策をするべきか戸惑っている人もいると思います。「感染が心配だから…」と以前なら適度な距離が置けたものでも、今は感染についてそこまで心配しない人も増えているので、断りにくくなってしまった人もいると思います。そんなときこそ、G-PACKを検討してみてはいかがでしょうか。G-PACKはiPhoneやiPadなどにできるコーティングになり、コロナの菌が付着するのを防いでくれる効果も期待できます。そのため、でかけているときにコロナの菌を持ち帰ってしまう心配も少なくなり、安心して外出が楽しめるようになるのではないでしょうか。

どんな対策をするべきか迷っている人は気軽にできる、G-PACKを検討してみてくださいね!

おすすめの記事